よくある質問

Q1.同窓会活動に参加したいが、どうしたらよいか?

同窓会事務局にお問い合わせ下さい。

Q2.同窓生名簿がほしい

同窓会では、同窓生名簿は発行しておりません。電話での問い合わせにもお答えしておりません。詳細は事務局宛お問い合わせ下さい。

Q3.ホームカミングデーについて知りたい

毎年、流星祭の期間中に一日実施されます(予定)。本年度の開催については決まり次第このHPでお知らせします。案内状は同窓生全員に発送していますが、もし手元に招待状がなくても是非ご来校下さい。いろいろな企画があり、多くの同窓生に参加して、楽しんで頂きたいと考えています。

Q4.同窓会事務局の場所は?

群馬パース大学キャンパス内に同窓会事務局があります。

Q5.住所や氏名が変更になった場合は?

電話・FAX・メールで結構ですので、事務局までご一報ください。新たな住所に同窓会からのお便りを郵送させていただきます。海外転勤などで一時的に郵送を止めたい場合もお知らせ下さい。連絡用に「住所等変更届」をこちらからダウンロードして下さい。

Q6.活躍している同窓生がいるので、紹介したいがどうしたらよいか?

事務局宛ご連絡下さい。同窓会だよりで紹介させていただいております。参考に資料等ご送付いただければ助かります。

Q7.学内の施設を利用して同期会等を企画したい。

事務局にご相談下さい。

事務局へのお問い合わせ

上のQ&Aで解決されない場合は同窓会事務局までお問い合わせ下さい。下のリンクからメールフォームにアクセスしてご質問等をお送り下さい。
お問合せフォーム